9月から完全に 診察カード 兼 スタンプカードが変わります!

ホームお知らせ9月から完全に 診察カード 兼 スタンプカードが変わります!

8月も最終週になりました。
猛烈に暑くてバテバテ・・・そんな日が多かった今年の夏。

平成最後の夏は本当に暑かった~!

と、たまたま今年の夏が暑かっただけであって欲しいと思うのは
私だけでしょうか??

きっと皆さんも・・・そうですよね?

さてさて、フラットがオープンした当初より続いていた
診察カード兼スタンプカード。

1,000枚?いや2~5,000枚?

約6年半に渡って使ってきたこちらのカードですが、ついに無くなります。

自分でデザインなどあれこれと考えてデーターを作ったわけですが、
なんせ急いでいたので掲載しなければいけない情報が抜け落ちていたり
思っていたよりも紙が厚過ぎてしかも二つ折だから分厚い!
だからカードケースに入らない!という指摘を多数いただいたり・・・
でも大量に刷ったからすぐには替えれないしな~と言いつつ月日が流れました。

色々ありましたが思い出深いカードが9月からは新しいものに変わります!

こんな感じに♬

既に渡っている方もおられると思います。

二つ折りだったものが一枚のカード(名刺サイズ)になります。

かなり薄いです!

いや、それが普通なんだよね、って言われるかもしれませんけれど。

随時、変わっていきます。
特典なども、以前のカードとはちょっぴり異なります。

そんな点もお楽しみいただければ嬉しいです!

 

では9月をお楽しみに♪

 

【おススメ記事】 辛い眼精疲労におススメ クレイを使ったアイパック

=====================

しんきゅうコンパスにてコラム投稿しています

人気コラムTOP3

1.長引く夏風邪を早く治す方法

2.夏場のむくみ撃退!&足がつるのを和らげる方法

3.美容鍼って痛いですか??【最近よく受ける質問】

=====================

公式インスタグラム

公式facebookページ

í
up