本日で2019年の営業が終了しました。 ~フラット鍼灸院よりお礼~

名古屋市名東区上社の健康と美容にアプローチする
フラット鍼灸院です。

本日12月28日(土)をもちまして、2019年の営業を無事に終えることが出来ました。

本年も変わらぬご愛顧を賜り、ご尽力賜りましたこと心より厚く御礼申し上げます。

年の瀬も押し詰まり、残すところあと4日となりましたが、来年も更なる飛躍に向け、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

当店の年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。

■冬季休業期間

2019年12月29日(日) ~ 2020年1月3日(金)
2020年1月4日(土)より通常通り営業開始となります。

※上記期間中はオンライン予約・LINEからのご予約・お問い合わせの受付はいたします。
※電話での対応は1月3日18時以降となりますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

コンディショニングサロン『フラット』
フラット鍼灸院  代表 山田修平

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

この記事を書いた人

名古屋市名東区上社にあるフラット鍼灸院は、その場限りの施術ではなく、肩こりや腰痛などの姿勢が悪いことで起こる様々な現代人の悩みを根本から改善していく施術と、いつまでも若々しくいるためのアプローチを美容鍼で行う鍼灸院です。日々のケア方法やオススメの施術についてなどの情報発信します。

もくじ
閉じる